重巡模型と桐箪笥・・・またコイン必要な家具出たな

誰か僕にアンプください ヘッドとキャビネットください ボグナーのエクスタシーかウーバーシャルください マーシャルのJCMくれるんなら、ブースターもお願いします できればチューブスクリーマーとかでお願いします


社内のキャビネットの入れ替え&棚の高さ調整。棚を高く設定し過ぎて、上の資料に女性は手が届かないかな思うも、どーせ女性社員の配属されないブラック部署だしなー!!と居直る。それに、も、もし女の子配属されたら、その度上目遣いで、先輩資料取ってって言わせるんだ、おれ!プレイスですらなかった持ってきたイスに座りたいけど浮きそうでなあと今日明日頑張ればIKEAにいけるぞ!

バイトまで手越の女装見よって思ってたけどママが風邪でソファで寝とうからやめとく( ´・ᴗ・` )かりんがイスの上立って全力で踊りながらマイク握ってたことしか覚えてない。
給料日過ぎたらアイリッシュセッターさん買っちゃお(*´ー`)家具も買わなきゃあかんけど、荷物を長崎に送らないと話にならないから先送りやね


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

食器や家具だけは無駄に英国調で、基本的に浅い分煙。店内には当

ありがとうございます~(・∀・)ノ 何とか出所……もとい、退院出来ました! ソファ寝のことを言われると非常に辛いところですがwww ほどほどにして、一先ず暫くは養生に努めます(^^;)


人工呼吸用のマスクが収納されたキーホルダーをかばんに着けるが、全く使わない。家にある家具処分したいけど自分だけのものでもないし承諾得られないし今人生初の共同生活においてのストレスを感じてしまったyes!!!!!!しかしお大事にっ(;´д`)ゆっくり休んで♡ソファに横になりながら、TVを観てるなんて風邪の醍醐味だわ♪ないすおっぱーい♡笑
すれ違う人の家具がありがたい事に求めている物ばかりなので超助かるTENGAがテーブルにあると絶対使っちまうから、使いかけだが不動にやるか

お忙しそうなのにわざわざ返信ありがとうございます。あの素敵なベッド、ニトリなんですか?輸入家具屋さんで買ったのかと思いましたよ。( ̄◇ ̄;)とってもオシャレです♡ゆりさんのお部屋、九州場所がギッシリ詰まってますね♡安眠できそう(^o^)/


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

「君は幸せでしたか」 「とっても幸せでした」by 映画『恋空

大石くんの声が大好き。エレキ大石くんも素敵でした。サウスケを見ると10年前にタイムスリップ出来た気がして、中学時代を思い出して泣きそうになった。進化してるんだけど変わらないものもたくさんあって嬉しい。中学の卒業式の日、友達とサウスケ見に行ったなー。懐かしい。


おけです、おねがいしますYahooの天気予報は先週から山形に雪を降らせたがっているが、降らないまま12月突入。


映画みるの間に合わなかったからDVD買えってことなのか? ここにしかないイーラーニング研究所 香港情報 映画おわったさむねむねよこころおも
飲み会からの友達の家で映画4本、睡眠時間5時間くらい、くそねみゼロ・グラビティ見てきた!宇宙怖いけど綺麗で映画館で観れてよかった。自分も酸素が足りない…



オタクと言われるほど毎シーズンのアニメを見ているわけでもないし、シネフィルの人とも映画の趣味が異なる。数年前までは、「アフタヌーン読者」というカテゴリーが丁度良かったが、最近は読まなくなってきた。


  • フォルダ:その他
  • コメント(0)

1人暮らしはやめとけっておとんに言われ続けていたが月曜日にア

oO(あの家にするとしたらキャビネット邪魔だなぁ。。キッチンで使えるかなぁ。。)


家具が若干カタカタしただけツリー普通にxipすきよ!でももらえないだろうけどwもらえたとしたらポスターくらいだよねwキャビネットいらない
ドレッサーとキャビネットがほしくてたまりません彼はさまざまな町で、村で、見て、知ったはずなのだ。パンを焼き、家具を作り、畑を耕し、羊を追う人々。つまり真っ当に働いている人々の存在がどれほど自分たちの心に安らぎを与えてくれるかということを。
最近一人暮らしした時の事を考えて今からちょいちょい家具やらを揃えたい!誰か一緒にいこ(≧∇≦)今日無印で家具を見てる時すごく会いたくなった。このまま会いに行ってやろうかってくらいには会いたかった。まんま机とキャビネットの間から発見 良かった また大事にしよう


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

・・・・・・もしかして俺記念家具もらえない?

私だってかわいい家具とか揃えて女の子部屋♡とかやってみたかったけど女子力皆無でした!!!!男の子部屋レベルまでは上げたい
なんかすごい無印良品が好き系女子っぽい。これは…!ゆるふわ系目指せるんでは…!?とか思ってもないや。家具とかのオサレな言い方分からなくて毎回買い物のとき困る
高校生2人とさらにでかい同僚が家に出入りするようになり負荷に耐えきれずバキバキ壊れていく家具を前に無表情になる未亡人風独身先生(未婚)お腹いたいそして家具欲しい

そういえば、袋参加したいけど、家具セットはどこまで大丈夫なのかしら?明日、購入した家具が来るから部屋片づけよう!
家具屋が好きすぎてつらい


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

霊のせいで家具とかがめちゃめちゃになんのよ

戻ってくるけど、多分山形市内じゃないからー、結局引っ越す予定で。家具も全部兄のは買うんだべ( ´ ▽ ` )ノ


実家で使用していたベッドと同じものが欲しくなり、試しに値段を調べたら39万円ってオイオイ……家具とか買いすぎてうち着いたら運ぶの大変そうだー_| ̄|○



でも家具とか買っちゃったのどうしよう 汗(????∀`????)電車のイスと結婚しよ


ほんとに♡??とまりたい!!!家具とかもう買ったのー??今からフレンドまわりきるにはな、キャビネットを増やしてなそこに刺身をなアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーー♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


明日、玉ちゃんグッズを整理するキャビネットが届くの!嬉しいわ~。早く綺麗にしたいっ( ^o^)ノ


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)